

対抗組織・・・

先日の黒舞会強化合宿?を

ブログにて発見した、ロケット団会長から連絡があり

6月26日の釣行に同行したいと

幸い天候も良さそうなので

OK牧場\(^o^)/

磯マダイ狙いでいくが、潮が悪く期待できそうもなく

クロダイ狙いにて場所移動、これが大正解

KC3H0001.jpg

クロダイ46~11枚

手のひらマダイ 2枚

40弱のカワハギ

PS

ロケット団とは会員数 3人 黒舞会とは切っても切れない対抗組織であります(笑)

強化合宿?・・・

え~先日強化合宿を開催しました。

なんの?って、えび堂、もうひとつの趣味である 磯釣りですよ

非常に楽しい合宿でした(笑)

目標が真鯛の80cmでしたのでそれには到底及びませんでしたが

63cmを筆頭に何枚か釣れましたことを海に感謝です

KC3B0005.jpg

強化合宿の詳しい様子は黒舞会のブログをご覧ください

黒舞会?これはえび堂が釣り仲間で結成した釣りクラブの名称です

え~会員数はなんと   3人

あーはっはっはっはーでも、とても良い仲間です

プロフィール

えび堂・やっちゃん

Author:えび堂・やっちゃん
えび堂 
昭和生まれの
♂個体

バイオス オークション
bs-icon.png
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
えび堂
フリーエリア
ブログパーツ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

